物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

10/17のツイートまとめ

butuyokutousan

市長選挙があるのですが、「無所属」と言いながら、コッソリ共産党員だったりするのは騙しだと思う。堂々と書けない後ろめたさ?ちゃんと明らかにして欲しい。
10-17 20:01

関連記事
  1. 2017/10/18(水) 04:15:07|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

butuyokutousan

「満員電車ゼロ」が本当なら超うれしいが、具体的にどうするの?いつが目標?どこに書いてあるのかわからない…HPの作り方が悪いのか?妄想なら書かないでほしい… https://t.co/tZbXQjNkVO
10-16 06:32

関連記事
  1. 2017/10/17(火) 04:15:02|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

butuyokutousan

技術の進歩を邪魔する事しかしない役所ってなんなん?もっとやるべき事をやらずに… https://t.co/bcKJFqEXGL
10-15 13:31

受験生を持つ親としては、静かな住宅街で大音響でがなりたてる候補者には投票したくない。絶対に。受験生浪人生が居なくても、日曜の安息の空間を踏みにじる感覚は、庶民感覚とはかけ離れてる訳で、決して我々のためではなく、自分の為にしか働かない筈だから。頼むから商業地区でやってく。 https://t.co/Ah8CFg8XnP
10-15 08:42

関連記事
  1. 2017/10/16(月) 04:14:51|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ