物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

07/30のツイートまとめ

butuyokutousan

調べてみると日本国内の鹿の分布は思いの外広い。あんな大型の動物。天敵がいないからかなぁ。当該地区(静岡県はガッツリ… https://t.co/nS7eRypFFM
07-30 09:49

RT @kimi_lab: 小田急線、倒木!東海道線、シカと衝突! https://t.co/e7S2zKwQCf
07-30 09:42

FUJIYAMA FIGHT CLUB って番組は1時間まるまる予告。こういう内容をやるのは公共電波の無駄使い。スポンサーも含め視聴者をバカにしてる。フジテレビから放送免許を奪うべきだな…
07-30 00:19

  1. 2017/07/31(月) 04:13:19|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/31のツイートまとめ | ホーム | 07/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/1023-b4b63c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)