物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

iPod Touch を買いました!


「(私的)今年最も買って良かったで賞」を
受賞したのがコレ。

iPod Touch


ipodtouch_image4_20080909.jpg
iPod Touch
「携帯音楽プレーヤに色々機能が追加されたモノ」


以前より、
リビングでテレビを見ながら

・ちょっとだけインターネット
・ちょっとだけメール

をやりたいなぁ~と思ってまして、
最近流行の低価格ノートPC等を物色してましたが、
どれもこれもピンと来るモノが無く。

そこでたまたま会社の上司が持ってるのを見かけ
急速に物欲が臨界点に達したところへボーナスが。


第二世代の16GBモデルがいつの間にか手のひらに。

お店で触って頂くと判るんですが、
とても小さく薄く、でも剛性感たっぷり(丈夫そう)なので、
気楽に扱えて動作も速く最高です。

R0013777s.jpg
実際に触ると作りの良さが判ります。

「ちょっとだけインターネット&メール」用ツールを
探し求めてるあなたにお勧めです!
(布団の中でのネットサーフィンも)

---

追記(購入前に下記だけはご注意を!)

・無線LAN環境が無いとただの音楽プレーヤです。
・バッテリーはガンガンに使うと3~4時間ってとこです。
・文字入力はキーボードにはかないません。
  1. 2008/12/27(土) 22:56:57|
  2. カメラ・ガジェット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<箱根・芦ノ湖西岸踏破!(っていうかハイキング) | ホーム | 無線LAN環境>>

コメント

どもども

大(小)掃除も終わり一段落です。

追記しますが、
欠点というかガンガンに使うと
バッテリーは3~4時間位しか
持たないかも(体感的に)。

ご指摘の悪循環にならない様に
私も気を付けてます。
1時までには寝るとか決めて。

ではでは
  1. 2008/12/28(日) 16:44:52 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/120-b8c95275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)