物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

吾妻山公園(二宮)



二宮にある吾妻山公園に行ってきました。

場所はココ。

大きな地図で見る

目的は二つ。

一つは息子の好きなアスレチック(無料)
もう一つは菜の花です!

---

公園から少し離れた臨時駐車場に車を止め
ダラダラ歩く事20分で公園の入り口に。

そこで迎えてくれるのがこの階段(^^ゞ


結構キツイ…

体力が有り余る息子と違い
明らかに急降下してる我々の体力。

DSC_0928.jpg
あっという間に見えなくなる息子

DSC_0931.jpg
余裕で待ってるの図

暫く行くと菜の花の前に水仙?(よくわかりません)が
いい香りと共に疲れを癒してくれます。

DSC_0933.jpg

そして息子のお待ちかねの遊具

DSC_0942.jpg
結構にぎわってました

DSC_0944.jpg
このコーナーが面白いらしい

---

そして私の楽しみはコレ。

DSC_0948.jpg
菜の花!

DSC_1005.jpg
菜の花!!

全体はこんな感じ
DSC_0953.jpg
小田原~伊豆方面の海が見下ろせます。

もっとクリアだったら富士山とかも一緒に見れて
最高なのですが、今回は残念でした。

---

一通り満喫したところで
妻から電話があり遊具エリアへ降りてみると
私の会社の友人(同期)のY家族とバッタリ!

DSC_0961.jpg
記念写真

息子と同世代の長男は大きく凛々しくなってました。
また、双子の弟さん達も元気いっぱいで楽しんでました。

---

Y家と分かれた後も溢れるパワーを抑えきれない息子は
アスレチックコースへ。

DSC_1020.jpg
こんなのとか

DSC_1026.jpg
こんなのとか

DSC_1035.jpg
更には「ヤビツ峠」も…どこかで聞いた様な(笑)

DSC_1039.jpg
しまいには橋の上で雄叫び!

汗びっしょりになりましたが、
満足だったようです。

---

帰りに駅前商店街で美味しい(甘い)お店を発見!

DSC_1069.jpg
「芦の屋」さん

DSC_1084.jpg
ちょっとピンぼけですが美味しかったです。




  1. 2009/02/15(日) 22:44:15|
  2. 家族イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅の豚…ではなく、「赤い彗星」になりたい!1 | ホーム | 椅子作り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/130-9dd27c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)