物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

自転車で転倒…

暫くお休みをしておりました。

皆様ご無沙汰しております。

ご無沙汰していた理由は自転車で転倒し
ケガをしてしまったからなんであります。

結論から言うと
仕事も日常生活も(ほぼ)問題なく
おくれてますのでご心配頂かなくても
大丈夫です。(旅行とかも行ってますし)

が、自分にとっては結構衝撃的な
内容だったんで気持ちの整理が
付くまで休ませて頂きました。

以下業務報告的に書きます。


■発生日:5月末

■発生時刻:午後6時頃

■状況:
  上り坂を時速15km程度で走行中転倒
  → 意識を失う(血だらけ)
  → 通りすがりの人に起こされ
  → 救急車でER(救急処置室)
  → 縫合など傷の手当てとCT等検査
  → 近くの歯医者にて応急処置
  → 帰宅

DSC00006s.jpg


■原因:不明 ←ココが問題

■ケガの内容:
 (1) 左目下骨折→自然治癒
 (2) 前歯2本欠損→差し歯
 (3) 上唇切断→縫合
 (4) 左腕擦傷→自然治癒
 (5) 右手首打撲→中指筋接合手術


で、一昨日最後となる (5) の手術が終わり
一段落となりましたので再開をします。
まだ右手は包帯ぐるぐるですが…笑

---


もしヘルメットを被ってなければ脳挫傷で…
もしとなりをトラックが走ってたら…

と思うと家族を路頭に迷わす訳には
いかないので通勤を含め自転車は
やめる事を決断しました。



楽しい日々をありがとう…自転車君


つづく

.
スポンサーサイト
  1. 2009/07/18(土) 22:57:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<児童英検でブロンズげっと! | ホーム | 後輪が歪んだ!!!!(T.T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/153-0e51a806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)