物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

久々の温泉旅行@群馬




先日、
超久々の温泉旅行に
家族で行ってきました。

場所はココ。


大きな地図で見る

温泉旅行以外にも
目的は3つほどありまして、

1.ラーメン(先日のログ
2.ロードバイクの譲渡
3.バイキングで食い倒れ

---

1のラーメンは過去ログを見て頂くとして、
2について。

半年前の(私的には)大事故以来、
完全に部屋の粗大ゴミとなってた
ロードバイクを義弟が貰ってくれる
という話になり、
群馬県の都市部に住む自宅へ。

予想通りというか、
久々の従兄弟同士再会ってことで、
遊びが盛り上がり長居をする事に。

DSC_2084_434.jpg
ベイブレード…

結局、ヤンバーダムを経て宿に着いたのは
日も落ちた6時頃。

DSC_2110_435.jpg
部屋から星が沢山見えました!

ついて早々にバイキングと言う名の戦場へ。

【戦いの場なので画像はありません】

戦いが終わり、
部屋で落ち着いたら息子と温泉へ。

PB280046.jpg
露天風呂:本当に気持ちよかったです
防水カメラ(OLYMPUS u1030使用)

---

前の晩にエレベータで見かけた

PB280035.jpg
この案内に参加する事に。

DSC_2132_436.jpg
翌朝はかなり冷え込んでました

DSC_2143_439.jpg
葉っぱに霜が

DSC_2130_437.jpg
霜柱(近所では見かけないなぁ)

DSC_2139_438.jpg
冬の森は静かでいいですね

DSC_2145_440.jpg
クマザサにも霜が

カラ(シジュウカラ、エナガ)の群れに
遭遇できたりナカナカ楽しかったです。

DSC_2162_442.jpg
窓からの景色(お気に入り)

---

冷えた体を朝風呂で
暖めました。

PB290063.jpg
同じ構図…

---

帰りは近くの
「タマダレの滝」に寄り

DSC_2199_443.jpg
寂しい感じでした

---

これまた寂しい感じの
軽井沢でお土産を買い

DSC_2227_444.jpg
静かでした

息子はこんなチャライ
ブレスレットを自分の為に購入
(私はこんなのしたことない)

PB290084.jpg
チャ…チャラい

---

帰りの昼は高速SAに
てんや(天ぷらチェーン)」がある事を
発見し急襲。

PB290080.jpg
メニューは少ないかな?

PB290088.jpg
「上里天丼」美味しかったです!




....
  1. 2009/12/06(日) 15:22:02|
  2. 家族イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自分も新型に撃沈(多分) | ホーム | ついに、新型か? (12/6 朝追記)>>

コメント

休暇村

いい感じだね。休暇村の宿は・・・
夜の星空もきれいだしね。
以前一緒に行った、日光湯元も、よかったしね。

軽井沢って、閑散としているね。
やっぱ、世情を反映しているのか。冬だからか・・・

朝の散策も、寒いけど、気持ちいいよね。

息子さんのブレスレット、確かにチャラい・・・
  1. 2009/12/12(土) 10:53:48 |
  2. URL |
  3. 今野 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう。
後でアップしますが私も先週前半に
A型にやられ大変でした…

休暇村はたしかに良いですね。
次は何処へ行こうか楽しみです。

閑散とした軽井沢は冬だからと信じたい。


ではでは。
  1. 2009/12/12(土) 12:20:06 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/231-177ad41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)