物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

自分も新型に撃沈(多分)



我々親も新型にやられました。
(一応、検査は陰性でしたが…)



先日の
息子が新型インフルエンザにやられた投稿
「あらフォー強し」なんて書いちゃって
正直、油断してました。


息子の二回目の診察直後に妻がダウン。
1日おいて私もダウン…あらフォー弱っ!



処方された噂の「タミフル」
(異常行動等はありませんでした)


結局、
私の場合は38.5℃までしか
上がらず検査は「陰性」。

でも、
「頭痛」、「関節痛」、「倦怠感」などなど
盛り沢山の症状でかなり苦しみ、

医者も「状況から新型でしょう」と
タミフルを処方してくれました。


で、
結局会社を3日も休んでしまいました。

発熱系の病気はココ数年なく、
あらフォーの身にコタエマシタ。

---

そして何よりこたえたのが、
病み上がり後の仕事。

481件の未読メールと
山積みの仕事。


---


皆様も、
健康には気を付けましょう!!



...
スポンサーサイト
  1. 2009/12/13(日) 01:55:55|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<掃除機を購入 | ホーム | 久々の温泉旅行@群馬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/232-8033ea7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)