物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

正月:一族の集い 3



三日目は私の祖父母の家(県東部某所)に
挨拶に行きました。

息子にとっては曾祖父となる祖父は
既に100歳を越えてますが
元気に老後を楽しまれてます。

---

そして、ここでもデブの元…ではなくて
お菓子責め!!

DSC00662.jpg
薦められたら断れない…(^_^)

昼を準備して貰うのは
申し訳ないので遅くに訪れたのですが、
結局ごちそうになることに…

DSC00686.jpg
でも美味しくてラッキー!

そして食後もデザート責め!!

DSC00710.jpg
よく知らない菓子なんですが、

DSC00723.jpg
美味しいんです!

---

合間に17台目カメラのお試し。
(パノラマ機能)

DSC00655.jpg
室内 with 祖父

DSC00657.jpg
家側から庭(なんて広いんだ)

DSC00659.jpg
庭側から家方向


祖父母にも喜んで頂けて
伺った甲斐がありました。

でも、
一番美味しいのは息子…(お年玉)





---
  1. 2010/01/06(水) 21:07:29|
  2. 家族イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの仲間 | ホーム | 正月:一族の集い 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/250-f220beea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)