物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

ハイボール


私は酒が殆ど飲めません。

でも、
美味しいって事は良く知ってます。

で、
ビールも350mlは私に多すぎるので、
モッタイナイし、結構な金額になってしまうので
(発泡酒なら安いですけどね)

最近のお気に入りはコレ。

DSC_3953.jpg
ハイボール

まっ、単純にCMの影響なんですが、
飲んでみると結構美味しいんですね。
(サントリーの関係者ではありませんが)

なにより、薄目で飲む私にとって、
このサイズなら1ヶ月は持つ

つまり、約千円/月で済む。
何と素晴らしいコストパフォーマンス。
(炭酸代と氷代は別ですが)

CMもナカナカ良いですよね…


  1. 2010/05/05(水) 15:27:46|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黄金週間 1 | ホーム | 妻の長靴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/303-192a5d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)