物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

清水公園でキャンプ




ちょっと古いネタですが、
6月にキャンプへ行きました。

場所は千葉県野田市にある
清水公園(民営)というところ。

一緒に行ったのは妹の家族。

ココは日本最大級(100ポイント)の
フィールドアスレチックがあり、
キャンプとセットで子供たちは
とても満足してくれたようです。
(親はヘロヘロでしたが)

日本最大級というだけあって、
ほとんど軍隊の訓練…

036.jpg
こんなのや

108.jpg
こんなのや

198.jpg
こんなのも。

結局、
子供たちは全員水没してました。

161.jpg
記念写真

---

キャンプの方は、
サイトも広く平坦で
とてもよい環境でした。
219.jpg
よく整備されたキャンプ場

キャンプらしく
夕食は子供たちに
カレーを作られました。
241.jpg
タマネギがたくさん(T.T)

翌日は巨大迷路と
世界初の噴水迷路といのを体験。

431.jpg
ココでもびしょびしょ。

暑い日でよかった。

お勧めです。


*****
  1. 2010/08/15(日) 12:55:22|
  2. 家族イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日はやっぱり「葦」のケーキ | ホーム | 絵日記による学童疎開600日の記録展に行きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/338-dd9402fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)