物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

08/21のツイートまとめ

butuyokutousan

待ち時間に新型エルグランドに試乗。高級感が格段に増したが、室内が狭い…荷室は半減。ホンダ・オデッセイと似た方向に進んでる様ですね。我が家とは違う方向かなぁ。
08-21 19:17

車検後の引取り待ちで某ディラーなう。税金含め約20万円。二回目とはいえツライ…ヤッパリ次はエコカー(コンパクトカー)?
08-21 17:28

オリンパスの防水デジカメ内部に水が入ってたことに気付く。修理の事を聞いたら2万円はかかると…昨日ヤマダで見たμTOUGH-6020が19800円。う~ん。で、取り敢えず見積もり無料ってことでピックアップを依頼しようとしたら電話繋がらず。いずれにしても金が無い…
08-21 13:52

  1. 2010/08/22(日) 11:43:19|
  2. ツイート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本通信のb-mobileWiFiを購入 | ホーム | 08/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/343-78e6d4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)