物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

息子の運動会


昨日つぶやきましたが、
土曜日は息子の運動会でした。

朝方は台風などの余波で
どうなることかと思いましたが、

だんだん晴れてきて
20100925_007.jpg
最後は爽やかな秋晴れ!!(DSC-WX1)

息子も頑張りました。
20100925_001.jpg
かけっこは小学校生活で初めての3位転落でしたが…(HDR-SR7)

20100925_004.jpg
3人で棒を持って走るレースでは、
転けそうになりながら首位をキープ、
(HDR-SR7)

20100925_002.jpg
組体操に(HDR-SR7)

20100925_005.jpg
騎馬戦(騎馬)と大活躍(HDR-SR7)

※騎馬が入り乱れてたので、
 絵がゴチャゴチャしてますが。

更には、アナウンスも担当、
20100925_006.jpg
旨く実況も出来てました。(HDR-SR7)

---

ところで今回私は、
先日買った
テレコンバータレンズ」を装着しての
ビデオ撮影でした。

小型カメラは持ち込みましたが、一番上の画像以外
ビデオ画像を切り抜いたモノなので、
画質がイマイチでスミマセン。

ハイビジョンとはいえ、
静止画にするとデジカメとは
全然違うんですね。



それと、
テレコンは望遠側の画質は大変満足なのですが、

付けたままズームを広角側にすると
20100925_003.jpg
こんなにケラれてしまうんですね。(HDR-SR7)

事前に認識はしてたけど、
やはり使いにくいです。




来年はデジタル1眼レフにしようかなぁ~

******
  1. 2010/09/26(日) 21:46:26|
  2. 家族イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウォーキング途中でマック | ホーム | 09/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/359-83fe558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)