物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

11/14のツイートまとめ

butuyokutousan

あれ?抹茶ソフトクリームじゃなくてアイスキャンディーじゃん @asahi オバマ大統領、鎌倉大仏を見学 抹茶アイスにも舌鼓 http://t.asahi.com/p6x
11-14 18:47

本当に大仏を見たようですね。厳戒態勢の中、どうやって撮影したのでしょう。スゴイ! RT @ yuushanojuku 勇者の塾オバマ大統領と鎌倉の大仏 http://yfrog.com/bh79henj
11-14 15:39

それらしい集団が材木座のライブカメラ前を通過しました。見たかったなぁ~このペースだと2時過ぎに大仏か?
11-14 13:59

海沿いの道のライブカメラ(材木座)を見てると歩道にカメラ持った人等が沢山いますね。一般車両も止められた様子。そろそろ通過かな?
11-14 13:50

オバマさんが横浜から笛田公園にヘリ来て、そこから車で鎌倉観光するっつぶやきが散見されたので公園に見に行きましたが(かなりミーハー→私)、警察車両1台だけだし、駐車場も自由に入れました。違うなぁ多分。
11-14 13:47

  1. 2010/11/15(月) 08:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グランベリーモール | ホーム | オバマッ茶ソフトの旅(11/13)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/384-8ab4cbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)