物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

ラケットのついでに…

ここ数年、BookOffには敢えて行かないように心がけてました。
何故かというと「オトナ買い」という病気(←端的に言えば無駄遣い)が発病してしまうからです。

で、今回はラケット購入が目的だったのですが、発病は抑えられず買ってしまったのがコレ。
現在地方局系で再放送していることもあり、見つけてしまったのが運命なのでしょう。

アニメも時代を感じさせる静止画が多い(コマ数が多いと制作費がかかると聞いた事が)構成で、
その分内容が薄いのですが、原作(漫画)はファンを満足させるモノでとても満足してます。

ただ、残念なのが、3巻が欠落していること。フルに揃ってたら1700円では買えなかったかもしれないと考えて諦めます。

何故オッサンの私がこんなマーガレットコミックを買うのかって言われそうですが、これこそ、(旨い下手は別にして)テニスを愛する人達にとってのバイブルだからです。と、私は勝手に思ってます。読んだ事のない方は是非ご一読を!!


R0010528s.jpg


Wikiによると原作者は現在新興宗教の教祖らしいが、私は「そんなの関係ね~」(T.T)
スポンサーサイト
  1. 2007/11/10(土) 22:28:26|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特訓開始! | ホーム | マイラケット購入(暫定…というか中古)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/4-8303df9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)