物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

弘法山っていうか権現山へGO!

3つの目的の為に懐かしい権現山へ行ってきました。

①18-50mmF2.8の修理の為にこの地域に用事があった
②10-20mmの試し撮りがしたかった
③翌日のトレーニング(懐かしの場所なので久しぶりに行ってみたかった)

因みに我々は弘法山とひとくくりにしてしまいますが権現山はここにあります。



大きな地図で見る


こんな塔は昔無かったなぁ…

DSC_0014.jpg
塔の上から海側

DSC_0015.jpg
塔の上から丹沢側

DSC_0008.jpg
秦野の夜景

ちょっと水平が取れてません。(^^ゞ

寒くて暗くて三脚を持って行く気にならなかったので、
手すりに押しつけて撮りました。

結果、寒かったのですが、とっても良かったです。

  1. 2008/01/05(土) 01:29:17|
  2. 家族イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<castella(福砂屋) | ホーム | 大人買い(自分への御褒美)>>

コメント

こんな塔

昨年の正月明けに我々も行きました。
「こんな塔は昔無かったなぁ…」写真だけど、ここ私も行ったよ。ちなみに、ここで、俺らは、昼飯を食べました。
もう少し、鶴巻温泉方面に進むと、羊の牧場があった気がした。

出発は、いつも遅いみたいだね。
「こんな塔」写真の時刻は、推定17時ぐらい?

  1. 2008/01/06(日) 13:33:43 |
  2. URL |
  3. 今野 #hurAyYjo
  4. [ 編集 ]

無かったはずですよね

切り開かれて普通の公園になっちゃった感じです。

羊の牧場はGoogleMapによると
「めん羊の里木里館」
というそうですね。

この日は特に昼間ダラダラしていたので
出発が遅くなりましたが、夜景が見れたので
結果オーライってことで…

  1. 2008/01/06(日) 21:45:15 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/41-7d613aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)