物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

忘年会




この忘年会のメンバーとは17年のつきあい。
同じ寮に住み、同じ釜の飯を食った大事な仲間。

皆、違う部署に散っても、
あの時の楽しい思いではいつまでも。



今年は1人、
異国の地に居て集えませんでしたが、
頃合いを見計らって国際電話が。

便利な時代と感心しつつ、
声だけでも再会を皆で祝う。



会話の内容が「恋愛」や「結婚」から
「体力・視力の衰え」や「尿酸値」まで

随分と変わりましたが、
家族を会社を日本を支える立派な「ヒーロー」
として、みんな元気で頑張ってます。





ところで、
今回人生で初めてコレを食べました。
IMG_0225s.jpg
白子(iPhone4で撮影)

…美味しかったです、

でも、もうイイかなぁ…(^^ゞ



******
  1. 2010/12/18(土) 16:54:09|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南伊豆でリフレッシュ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/411-2ba75999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)