物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

モニターを購入(会社)


久々にガジェットネタです。

モニタを購入しました。
でも、自腹ではなく会社のお金です。

zoom_img_01.jpg
三菱の23インチワイドモニタ


今まではどこかに放置してあった古いモニタ
だったのですが、先日壊れてしまいました。

仕事上、大きなエクセルを開く必要があり
小さなノートPCのモニターでは作業に限界を感じて。

以下、開封の議ですが、電気の消される昼休みだったので
悪い画質はご容赦ください。

DSC03177_01.jpg
梱包

DSC03179_01.jpg
保証書

DSC03180_01.jpg
梱包箱の一部にクイックマニュアルが

DSC03181_01.jpg
反対側にも

DSC03182_01.jpg
沢山の発泡スチロールは△

DSC03183_01.jpg
ご本尊登場!

家で26インチに慣れてるため、
さほど大きいとは思いませんが、

これで2万円ちょっとは安い。
しかも国内メーカですよ。

これでかなり仕事がやりやすくなりました!


★たのめーるで買ったのですが、
 金曜に発注し翌火曜日に納品!
 スゴイ早いですね。



*******
  1. 2011/01/15(土) 02:11:13|
  2. カメラ・ガジェット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体重のログデータ | ホーム | ずんだポッキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/417-de293901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)