物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

ユニクロ×DIMEのトートバッグ



前から気になっていたカバンを買ってしまいました。

それがこのシリーズのトートバッグ。
110124-bnr-dime01.jpg
コラボ企画品(←リンク)


歩く距離が長い場合は基本リュックタイプなんですが、
今は自動車通勤なのでこれでもOK。

DSC_8037.jpg
結構大きいです

DSC_8041.jpg
DIMEという私系の雑誌とコラボなんですね

DSC_8039.jpg
気に入った一つはこの反射素材

DSC_8044.jpg
そして底部、ぬれてても大丈夫

何よりDSC_8046.jpg
会社PC+クッションケースが

DSC_8047.jpg
スッポリ入ってしまう

以前の主流はPC部が奥の方だったのですが、
これらは外側。アクセスが良いです。

表面素材も丈夫で気に入ってます。


*****
  1. 2011/03/05(土) 00:30:23|
  2. カメラ・ガジェット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コストコ | ホーム | CP+@みなとみらい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/428-f6c71e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)