物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

日の出の海へをめざし徒歩で



どうしても、日の出の海でX100を試し撮りしたくて
週末である昨日、海に行きました。徒歩で…

家を出たのは薄明がはじまってる午前3時。

テーマを持たず漠然と向かったので
自分自身が期待するようなイイ写真は撮れませでした。

でも、涼しく静かな夏の早朝を歩くのは、
思いのほか気持ちよかったです。
(ただし帰りは地獄でした)

DSCF1291.jpg

DSCF1302.jpg

DSCF1307.jpg

DSCF1310.jpg

DSCF1330.jpg

DSCF1332.jpg

DSCF1334.jpg

DSCF1342.jpg

DSCF1347.jpg

DSCF1356.jpg

DSCF1372.jpg

DSCF1376.jpg

DSCF1387.jpg

DSCF1403.jpg

DSCF1412.jpg

DSCF1426.jpg

で、一旦家に帰り昼寝。

DSCF1433.jpg

暑いけど昼寝は気持ちいい。

そして夜、月が綺麗だったので再び海へ。

DSCF1451.jpg

DSCF1456.jpg

広角になれてると構図に悩みますが、
これも楽しい悩みですね。


******
  1. 2011/07/14(木) 18:20:45|
  2. カメラ・ガジェット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アルバイト | ホーム | 鎌倉散策 with X100>>

コメント

こんばんは。

X100を購入されたのですね。
新しいカメラを手に入れて、撮影を楽しんでいるのが
伝わってきました。
家から徒歩で海に行けるなんて、とってもうらやましいです。
上から5枚目と下から2枚目が、特に好きです。
沢山の写真を見て、一緒に散歩した気分になりました。
これからも、お写真楽しみにしています。
  1. 2011/07/14(木) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. shio* #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

おはようございます

コメントありがとうございます!

最近、歩いていける距離に住んでるありがたみを忘れてました。
これから積極的に行ってみたいと思います。

shio*さんに気に入っていただける写真が撮れて光栄です。
これからも楽しみながらとり続けたいと思います。

shio*さんの写真に大きく影響をうけているので、
似た様な写真が多くなると思いますが、
オマージュだと思って暖かく見守ってください!

  1. 2011/07/16(土) 09:09:21 |
  2. URL |
  3. 物欲父さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/468-1a6390d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)