物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

悪魔のガジェット?


会社でDoCoMo
通信カードを買って貰いました。

型名は「L-05A
LG Electronics株式会社



モチロン支払は会社。
通信料は定額プラン、つまり無制限。
(実際は法人契約なので幾ら払ってるか知りません)

つまり、つまり、社外でも
いくらでも、死ぬほど仕事が出来ちゃう。

ようするに、
「悪魔のガジェット」なワケです。



私用で使っても
問題になりませんが、

iPhoneがあるから
たぶん使うことはないんです。



ま、残業代が出ない職種
になっちゃったので、

早く帰って家で仕事。
スイッチしてねぇ←私

とはいえ新しいものは嬉しい
DSC_9569.jpg
ナカナカのサイズと重量感

DSC_9570.jpg
若干、過剰包装気味

DSC_9573.jpg
カールみたいな梱包を取ると

DSC_9575.jpg
やっとパッケージ

DSC_9576.jpg
側面

DSC_9574.jpg
重いのは実は冊子類

DSC_9577.jpg
開封すると

DSC_9578_20111015022659.jpg
おおっ!ご本尊

おまけの延長ケーブルと
専用クリップがセンスいい

DSC_9579.jpg
これが梱包一式

DSC_9590.jpg
シンプルでナカナカ良い

大きさは、
ちょい昔のUSBメモリーくらいで、
かなりコンパクトです。

DSC_9591.jpg
ナカナカ外れない蓋をずらし

DSC_9592.jpg
SIMのセット準備

DSC_9595.jpg
?なデザインのSIMカード

装着しちゃえば
関係ないですが

DSC_9596.jpg
ぐりぐりっとスライド・イン

DSC_9597.jpg
これで蓋をすればOK

最近トラブルで急な出張があり、
更に顧客と打ち合わせ中に会社と
連絡を取る必要があったりで、
今後は便利になります。


尚、通信速度は早いとは言えませんが、
必要十分なレベル。

仕事なんて殆どメールなので
問題なしです。


プライベートだと月々1万円くらい?
すると思うのできっと買いませんが、
ビジネスにはお薦めです。

*****
  1. 2011/10/14(金) 21:55:32|
  2. カメラ・ガジェット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新携帯電話(個人用) | ホーム | 回転寿司>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/493-9386f57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)