物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

源氏山公園~大仏ハイキングコース (11月26日)



つぶやいたりもしましたが、
先週は久々に風邪でダウンして
ネタがたまりまくってます。

もう遅いんですが、
11月26日の紅葉情報を含むネタを。

ルートは源氏山公園から大仏ハイキングコースを
通って大仏までのルートです。

DSC_1120.jpg
源氏山公園入り口付近
(値は特に問題なし)

DSC_1126.jpg
広場では皆さんお昼を食べてました
(ココの値も特に問題なさそう)

公園の銭洗い弁天側に
少しだけ紅葉が残ってました。
DSC_1139.jpg
近づくと

DSC_1150.jpg
ナカナカ

DSC_1144.jpg
幹の真下から

DSCF0129.jpg
木漏れ日がイイ

DSCF0142.jpg
順光側にまわると

DSCF0146.jpg
銀杏の回廊

DSC_1151.jpg
黄色と赤のコントラストがイイ

D7000の動画も撮ってみました。

付属ソフトで編集も出来て良いです
(なんかスムーズでないです)

DSC_1160.jpg
ココの値も大丈夫そう

DSC_1180.jpg
コースに入っても特に問題なさそう

コース途中は特に面白い画像はないので省略

DSC_1311.jpg
慣れ親しんだコースなのであっさりゴール

この日の運動量は
DSC_1316.jpg
こんな感じ…でもやせませんねぇ~Why?w


源氏山公園は紅葉ポイントがほとんど無く
今年は(この時期は?)残念でした。
来年に期待です。


*****



  1. 2011/12/11(日) 00:43:43|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皆既月食 | ホーム | クリスピークリームドーナッツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/517-b1e5fe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)