物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

忘年会



これも年末の話です。

とあるグループの忘年会に参加しました。

酒が飲めない私は基本的に
飲み会には参加しませんが、

このグループはある意味「戦友」的な関係で、
酒が飲めなくても、とても有意義で楽しかったです。



また、
場所は一番若手で今回の幹事である
K君(ナイスガイ)が選んだ沖縄料理店で
これがナカナカ良いセンス。

以前の沖縄旅行を思い出しながら楽しく食事を
満喫できました。

店内は狭め&薄暗めですが、
DSCF0355.jpg
提灯とかイイ感じ

DSCF0358.jpg
最初はオリオン!
(この1杯ですら危なかったです)

DSCF0388.jpg
タコガーリック

DSCF0365.jpg
海ぶどう

DSCF0384.jpg
島らっきょう

DSCF0376.jpg
揚げスパム

DSCF0371.jpg
沖縄そば(ソーキそばだったかな?)

どれも美味しく、

DSCF0386.jpg
楽しく盛り上がりました。


さあ、今年も戦うぞ!・・・だれと?


Fujifilm FinePix X100
******


  1. 2012/01/22(日) 18:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスピークリームドーナッツ! | ホーム | 自炊(書籍電子化) Final(まとめ動画)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/531-15247df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)