物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

息子の卒業式



あっというまでした。

気づいたら父親(私)と同じ身長になり、
洋服や髪型を気にしはじめたり。

今回は泣くの覚悟で挑みましたが、
結果は笑いが多く泣かずに済みました。

DSC_3433.jpg
底冷えの体育館

DSC_3442.jpg
卒業生が演壇の前に配置

DSC_3465.jpg
中央で証書授与

30年前の私の時と随分違う感じですね。

笑いが多くとは、卒業生が一言述べる機会があり、
面白い発言が多かったことや、

校長先生のカミカミの祝辞が涙をとばしてくれました。

DSC_3629.jpg
おきまりの記念写真

DSC_3584.jpg
桜も咲き始めてます。

さあ、来月は入学式。
頑張れ息子よ!


******
  1. 2012/03/17(土) 17:28:38|
  2. 家族イベント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<シイタケ栽培 | ホーム | バレンタイン(妻から)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/546-51d3faac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【物欲父さんの子育て】

あっというまでした。気づいたら父親(私)と同じ身長になり、洋服や髪型を気にしはじめたり。今回は泣くの覚悟で挑みましたが、結果は笑いが多く泣かずに済みました。底冷えの体育館卒業生が演壇の前に配置中央で証書授与30年前の私の時と随分違う感じですね。笑いが多...
  1. 2012/03/18(日) 20:02:11 |
  2. まとめwoネタ速suru