物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

結局、テニス部

週末は色々忙しく、更新できず。
訪問頂いた方々、申し訳ありません。

-------

入学する前、陸上部だ!と
言っていた息子ですが、

体験で面白かったらしく、
結局、テニス部に入部。

硬式はラケットもありますが、
軟式は持っていないので、
購入となりました。

正直、よく分からないので、
吊しで安いのを取り敢えず。

DSC_5095.jpg
手頃な値段(ガットは張り済み)

DSC_5096.jpg
カバー付き(バッグがあるからいらないけど)

DSC_5099.jpg
グリップはお店で巻いて貰いました

DSC_5101.jpg
保護テープも(何故か違うブランドを選ぶ息子)

DSC_5102.jpg
ラケットのスペックは正直よく分かりません…

DSC_5103.jpg
そうそう、メーカはプリンス

ギャラリーという店で買いましたが、
店員の教育がとても出来ていて、
顧客満足度は非常に高い良い店ですね。


*****
  1. 2012/05/15(火) 20:12:21|
  2. 家族イベント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ハードディスクを増設 | ホーム | Apple iPad Camera Connection Kit>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/564-26fb9a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【結局、テニス部】

週末は色々忙しく、更新できず。訪問頂いた方々、申し訳ありません。-------入学する前、陸上部だ!と言っていた息子ですが、体験で面白かったらしく、結局、テニス部に入部。硬式はラケットもありますが、軟式は持っていないので、購入となりました。正直、よく分からな?...
  1. 2012/05/17(木) 03:40:12 |
  2. まとめwoネタ速neo