物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

iPhone5のアクセサリー



先週に続き、
iPhone5ネタです。

今回は一緒に買った
アクセサリについて。



因みに、
本体はビッグカメラで
一括購入だったので、

5%のポイントが付き、
それで殆どが買えました。



まずはケーブル。

DSC_9874.jpg
Lightning - USBケーブル

今までのケーブルと全く違うモノに。
裏表がないのは非常に良いのですが、

今までのコレクションが全てパー…
泣けます。

しかも、高い。約2千円。


DSC_9877.jpg
箱も開けにくいし…

---


DSC_9881.jpg
続いてカーバッテリーアダプタ(USB)

1Aの出力があって780円と
こちらは随分安くなりました。

---

最後にケース。

DSC_9884.jpg
バッファローのソフトバンパー

取り敢えず買った

DSC_9923.jpg
とっても

DSC_9925.jpg
透明でシンプル

シリコンみたいに簡単に
外れないのが良いんですが、

もっと良いことが。

iPhoneはカメラの照明用に付いてる
LEDフラッシュで着信時などに
発光させられるんですが、

その光がケースに回り込んで
ケース自体が光るんです。

こんな感じに


わかりにくいですかね?

ケースなしで机に置くと
光ったのが判らないんですが、

コレを使うと綺麗に光って
判るんです。

これ、オススメです!!


*****
  1. 2012/12/22(土) 23:51:14|
  2. カメラ・ガジェット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車載BTオーディオレシーバー【LBT-MPCR01BK】 | ホーム | iPhone5 購入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/606-b6a66114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)