物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

車載BTオーディオレシーバー【LBT-MPCR01BK】

やった~冬休み!!!

---



車の中で「iPhone5」の曲をスマートに聞きたい!
という野望を抱いてハヤ数年。

スゲーいいものを見つけた!…といいたいところですが、
結論から言うと、チョットイマイチな優れものです。コレ。

LBT-MPCR01BK.jpg
車載BTオーディオレシーバー
【LBT-MPCR01BK】


要するにBluetooth®で車のオーディオに繋がる機械です。

---

何が「イマイチ」かというと、
突然音が消えるんです。

発生確率はザックリ1~2時間で1曲。
ただ、どうやら曲に依存する様子。
(ビット連続てきなのかな?)

そういう口コミがあったので
覚悟してましたが。

解決方法は不明です。

なので、早送りボタンを押すと
次の曲は何もなかったように
再生するんです。

そういうモノだと思えば…

---

で優れてる点は、

iPhone5をポケットに入れたままでも、
勝手に繋がる。で、中央のボタンを押すと
曲が再生されるんです。

つまり、iPhone5をポケットから
一切出さなくてもOKなんです。

---

では、開封の議。

DSC_9980.jpg
やっぱりアマゾン!(4千円弱)

DSC_9981.jpg
いつもの内梱包

DSC_9985.jpg
パッケージ(表)

DSC_9986.jpg
パッケージ(裏)

DSC_9991.jpg
内容一式

DSC_9992.jpg
御本尊はシンプル

DSC_9994.jpg
カーバッテリー部にはUSB電源(1A)もあり

DSC_9998.jpg
コントロール兼Bluetooth®アンテナ部

IMG_0475.jpg
実際取り付けた状態


イマイチなのを納得できればオススメです。

****
  1. 2012/12/29(土) 16:01:28|
  2. カメラ・ガジェット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔法の焼き芋鍋 | ホーム | iPhone5のアクセサリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/607-f59fd943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)