物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

全日本Jr大会で3位!


#ちょっと遅くなりましたが、年末のネタ。


ついに息子がやりました!

格上の黒帯などを倒し、
全日本Jr大会で堂々3位!

素晴らしい成果に感動。
(親ばか)



競技人口が少ないので剣道とかと比べてたら
全国大会も出やすいとはいえ、日本中から猛者が
集まる大会での結果に満足です。

親(私)は骨折などしてナカナカ
レベルアップしませんが…



技術もそうですが、
息子は中学生としてはかなり大きく、
手足が長いのはトッテモ有利ですね。



以下、
ハンディカムからの静止画切り取りなので
画質がイマイチですのでご容赦下さい。

201212_01.jpg
見事にアゴに決まった上段蹴り

201212_02.jpg
スナップを効かせたフェイント蹴り

中段に行くと見せかけ途中から
上段に軌道が変わる蹴りで、

対戦相手は中段を防ぐ構えに
なってるのが判ります。

キックボクシングもやってるので
意外に得意技のパンチ
201212_03.jpg
見事、顔面に入ってます

DSC06898_20130105145636.jpg
師範(道場代表)との記念写真
(師範も3位にご機嫌)


「メダルが取れたらiPod Touchを買ってやる」、
と約束していたので買う羽目に(笑)。


来年は金色をめざせ!!!!!



******
  1. 2013/01/05(土) 15:00:14|
  2. 格闘技
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全日本Jr大会で3位のご褒美 | ホーム | クリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/612-eeddfb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)