物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

タヌキへGO!冬 : 現地編


宿で一息ついた後は本命のバイキング!

R0011731s.jpg
我が家は戦闘モードに!


さて、
一晩開けて朝早く起き富士山を拝みました。

DSC_8827.jpg
とても綺麗!(人も多いですね)

ちょっと違うアングル
下側にマガモを入れて水面際まで
カメラを下げた広角を生かしたアングル

DSC_8894.jpg
結構気に入ってます

日も昇り、部屋に戻ると窓からもドーンと富士山が

DSC_8914.jpg
実に良い部屋です

チェックアウト後、次の目的施設の開店まで時間があったので
裏山登山にチャレンジ…

DSC_8966.jpg
東海自然歩道?

森は良い感じだったのですが、
山道としては杉のチップが一面に敷き詰められてる
状態で非常に登りにくく途中で断念。


DSC_8960.jpg



そして、
この日のメインはココ。「奇石博物館」の「宝石わくわく広場」

DSC_8974.jpg


ようするに宝石探し施設なんです。

DSC_8983.jpg
砂利の中から宝石を探すんです

私以外家族は皆乗り気ではなかったのですが、
始めて見るとテンション↑

DSC_8981.jpg
真剣!

これ以外に珍しい石を展示する博物館もナカナカ面白いんです。
マイナーですがお薦めです。

DSC_9003.jpg
博物館の外観

成果としてはこんな感じです。

R0011761s.jpg
結構綺麗なのが沢山とれて嬉しいです

  1. 2008/04/06(日) 17:55:42|
  2. 家族イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<身内の結婚式 | ホーム | さくら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/62-0a6f638d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)