物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

ユティリテイ デイパック ( 品番 #1123581 )

転勤(異動)関連ネタをもう一つ。

今までカジュアルなバッグで
出社してましたが今後はスーツって
事でビジネスバッグを使ってました。

ただ、満員電車では両手が開かないと
骨折した左手が厳しいし、
肩に斜め掛けだと体が痛くなる。

でも、
ビジネスマンらしいシンプルバッグ
が欲しいって事で、イロイロ考えた末、

このモンベルのバッグを購入しました。

最初、ユニクロのDIMEコラボバッグ
DIMEリュックA+」ってのも
かっこよくて気になりましたが、

使う人が多そうなので今回は。



utilitybag.jpg
それがコレ

まあ、超カッコイイってのではありませんが、
シンプルで薄型で作りも良く、
オススメです。

DSC00612r.jpg
正面から

余分な装飾がなくシンプルでGood!

DSC00614r.jpg
裏面から

これもシンプルでGood!
胸のベルトが何かと便利!

DSC00618r.jpg
ポイントはこの持ち手

他のは皆華奢というか持ってて疲れそう
だったんですが、これはシッカリ大きく
長時間でも持てそうなのが決めて。

部屋は3つ。

DSC00619r.jpg
ペン類や鍵を入れる外ポケットに

DSC00620r.jpg
PC周辺機器を入れるメッシュ付きの部屋

そしてメインの部屋は
DSC00621r.jpg
当然PCポケット付きで他にも
そこそこの書類とか荷物が入ります。

これで、

DSC00616r.jpg
このくらいの薄型

満員電車でも大丈夫そう。

DSC00623r.jpg
生地も崩れにくい厚手で

やっぱりモンベルは安心。


******
  1. 2013/03/10(日) 17:17:37|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PM2.5? | ホーム | Yシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/629-e93bdcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)