物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

誕生日プレゼント(息子)



私とは本当に正反対の息子。
つまり物欲がほとんど無い。

いったい何が楽しいのか…(自分基準)


でも時々欲しくなるモノがあり
今回の誕生日でプレゼントすることに。

それがコレ。
G-ショック。

DSC02166.jpg
正確にはBABY-G


IMG_2463.jpg
某ショッピングモールの時計屋で購入

amazonとかの方が安いのですが、
現物を見ながら、購入するは、
楽しいんですよね。

DSC02158.jpg
ナカナカの箱に入っていて

DSC02160.jpg
マトリョーシカ的に本体と取説箱が中に

DSC02175.jpg
本当に気に入ってるようで、
家の中でもず~~~~っと付けてます。


私はコレが欲しいが、
ちょっと現実的でない…(17万円)

SBXA007.jpg
電波時計の上を行くGPS電波時計!

GPSは超正確な時刻情報を出してるので、
それを使う事で世界中どこでも超正確…って力説しても
自分で買え!と言われて終了…当然か

******
  1. 2013/06/01(土) 22:59:18|
  2. 家族イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロイホでモーニング | ホーム | メガポテト>>

コメント

気持ちはわかる

けど…いまさら腕時計する習慣が身につかないと思う(爆) ← 携帯一筋20年
  1. 2013/06/05(水) 09:39:29 |
  2. URL |
  3. 子持ちししゃも #6XwS8Pvg
  4. [ 編集 ]

確かに

私もつけないことが多いけど、たまに山とかに登る時に便利なんだよね…じゃあ高いのなんて要らないという意見が出そう
  1. 2013/06/05(水) 10:15:54 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/648-132bfc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)