物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

オリーブ




実はオリーブが好きなんです。

勿論、もっと他に好きなモノは
沢山あるし、コレがなきゃイヤ!

ってほどでも無いんですが。

でも、私が知ってるソレは、
イワユル独特の癖のある味なんですが、

コレは違った。っていうか
こんな美味しいのがあったんだ!

世の中にはマダマダ知らない
美味しいモノが沢山あるのですね。
(っていうほど食べ歩きとかしてないけど)

DSC03080.jpg
でも高いらしい

しかも家族で好んでるのは私だけらしい・・・


  1. 2013/07/07(日) 15:36:24|
  2. 家族イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週刊アスキー8/6増刊号(7月1日発売)の『防水ポーチPLUS』 | ホーム | 携帯用温湿度計 型番:OC246W>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/663-bacd7567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)