物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

プールで運動(市民プール)



妻が休みではないので、
家事的な事をやってますが、

今日は午前中に時間を見つけ
市民プールへ。

先週、2レイヤー上のエライ人に
開口一番「太った?」と言われ

焦ってるからなんです。
折角減ってきた体重が、

いろいろなイベントで
道場もさぼり気味なのが原因。

それに、ココは海に面していて
後ろは崖というロケーションが
気に入ってるので。

IMG_3678r.jpg
最近は厳しいんですが、ココは水中でなければ撮影は大丈夫なんです

先日の雑誌の付録の防水パック
入れたままでの撮影なので画質が
イマイチですが。

特に写ってる50mプールは
中央部がかなり深く子供が来ないので
落ち着いて泳げるので気に入ってます。

ただ、残念だったのは老朽化で
崖側の観覧席風のベンチが使用禁止に。

このプール自体、耐震などの補修費用が
捻出できず廃止の話もあり残念です。

市民プールなので利便性の良くない場所にあり、
車で行くと駐車料金が結構…300円/時間!

IMG_3686_2013081319274697c.jpg
結局1時間半居て600円でした

で、帰りに帰省のお土産を買う為に

IMG_3688.jpg
ビーチサンダルで有名な「げんべい」へ

さ、休みも中盤だ!


*****
  1. 2013/08/13(火) 19:28:42|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅行の準備 | ホーム | E 10-18mm F4 OSS(SEL1018)購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/689-42a1d6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)