物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

ゴールデンウイーク



ゴールデンウイークは毎年一族が外房某所に集結します。
そして今年も。

移動途中でWebで話題のそば屋に寄りました。
開店と同時に飛び込んだ為、すぐに座れましたが、

10分もすると満席に。

周りは畑と田んぼだけ。
民家もほとんど無いまさにド田舎なのに凄いなぁと毎回思いますが、
食べると納得のお店。

R0011939.jpg
器類もこってます。


R0011944.jpg
毎年同じ物を食べてたりします(超保守的な私)

集結場所に集まると、
妹夫婦、その子供達とバーベキューを楽しんだり、

R0011968.jpg
貝が旨い!

R0011973.jpg
庭でワイワイと

また、近くで無料開放しているテニスコートを使って
テニスをしたりして楽しみました。

HDV.jpg
ハイビジョン・ハンディカムからダウンロード


因みにその妹夫婦が13年!!ぶりに車を買い換えたということで、
新車で登場し、思考回路が単純な私はまた新しい車欲しくなったり…

で、ガソリン高騰の折、これからはハイブリッド車だ~!
ってなことで、帰りがけにTOYOTAのプリウスに試乗。

main.jpg
プリウス

でも、今の車の下取が偉く低く断念したのでした…
  1. 2008/05/24(土) 21:47:44|
  2. 家族イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パスポート更新 | ホーム | 息子の誕生日にケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/69-abfb0447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)