物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

パスポート更新

いよいよ業務出張で海外に行く事になりそう…ってことで、
パスポートを改めて確認したら期限があと2週間!

焦って更新に行きました。
業務ってことで、手続費用とパスポートセンタまでの電車賃が
支給される事が分かり、ちょっとラッキー。



最寄りの駅で腹ごしらえ

丁度10年ぶりのパスポートセンターは全く変わってない感じで
何とも不思議な感じでした。

R0012020s.jpg
変化無し?!

ただ、パスポートは以前と違い、間に分厚いページがありました。
それが電子化という物らしいのですが、なんか折りそうで怖いです。



  1. 2008/05/24(土) 22:16:50|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンディGPSを購入 | ホーム | ゴールデンウイーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/70-cbdb4195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)