物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

信玄餅


随分時間が経ってしまいましたが、
担当顧客を山梨の工場に案内する為、
「地ならし」の出張に行きました。

その時のお土産がコレ。
「信玄餅」

実は調べると2種類合って、
イロイロあるみたいなのでココでは
あえてふれません(笑)。

DSC06341.jpg
「金精軒」の信玄餅

こちらを選んだ理由は、
甲府駅の改札脇でパッと買えたから

でピックアップした理由は、
噂の「正しい食べ方」を試したからなんです。

それは…

DSC06342.jpg
開封後

これを包みの上に

DSC06344.jpg
ダイレクトに

で、

DSC06345.jpg
ナンとタレをダイレクトに

そしておもむろに

DSC06346.jpg
包みをそのまま持ち上げ

揉み込むんです。
すると!

見た目はアレですが、

DSC06347.jpg
実に良く混ざり食べやすく美味しい!


これはオススメです。


******
  1. 2013/12/01(日) 14:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このCMが好き | ホーム | サーキュレーター(低騒音ファン)・ブラック AT‐CF18R‐K>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/740-1fc85601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)