物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

RX100M2の作例(妻の実家へ)

※作例は基本的な設定での撮って出しです。



久々に妻の実家へ。
その道すがら話題の

DSC08666.jpg
「星野珈琲店」でブランチ

珈琲は家ではミルを使って
チャンと入れてるんですが、

DSC08687.jpg
店で飲むのは久し振り

美味しいですね~
カップが熱々だったのが新鮮。

DSC08691.jpg
息子はがつがつと…

シェアしてくれなかったので、
味は不明・・・

DSC08694.jpg
我々夫婦はコレをシェア

熱々で美味しかったです。

DSC08697.jpg
と、コレもシェア

これも美味しいですが、
イワタ珈琲のにはわずかに及ばず!

---

妻の実家に着くと、
早速、息子の従妹の子が

DSC08779.jpg
息子にベタベタ(モテモテ)

従妹は10才以上離れてて身長は息子の1/3くらい。

私は眼中無い様なので、
家の内外で作例に勤しむ訳で。

DSC08823.jpg
DSC08818.jpg
DSC08829.jpg

時々、

DSC08860.jpg
こんなにを撮ったり

DSC08738.jpg
DSC08760.jpg
手土産を自分で食べたり・・・

---

で夜に従妹の誕生会。

丸い状態のケーキ(ホールって言うの?)が
目の前で売りきれとなり憔悴していたら、

店の人が円形分のを買えば良いと提案してくれて、
これが結果、ナカナカGOODな事に。

つまり、切り分けの手間が無くて超楽だったんです。

DSC08953R.jpg
子供的にはホールと同じ(笑)

DSC08974R.jpg
暗くてもノイズ無く良く写ります!



*****

  1. 2014/04/20(日) 14:58:47|
  2. 家族イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RX100M2の作例(さくら) | ホーム | RX100M2の作例(第二弾)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/785-6342f228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)