物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

父来訪




北関東から父が来ました。
我々の街に住む恩師を訪ねてくるついでに。

父が我々の所に来るのは非常に珍しいので、
何か美味しいモノを食べに…と思ったんですが、

折しもGWまっただ中。
この界隈はトテツモナク混雑するので、

人気のエリアからチョット離れた
馴染みのイタリアンへ。

有名になって混むのがイヤなので、
店の名前は記しませんが、
本当に美味しい。

っていうかいつも結構混んでます。
小さい店ですが、美味しさの割りに
かなり安いから?!

DSC09751.jpg
DSC09753.jpg
DSC09754.jpg
DSC09755.jpg
DSC09756.jpg
DSC09758.jpg
DSC09759.jpg
DSC09760.jpg
DSC09761.jpg
あ~また行きたい(RX100M2)

雰囲気は石垣のアルモコに似てます。

しかも父からこんな(和)スイーツまでも
貰ってしまいました。

DSC09772.jpg
おいしい~

#ガジェットネタでなくてスミマセン…



  1. 2014/07/05(土) 16:23:41|
  2. 家族イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴールデンウイークに妻の実家 | ホーム | 3TBHDD×2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/807-8ecd7ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)