物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

BDZ-EW510:ブルーレイディスクレコーダー(SONY)


この週末はイベント盛りだくさんで、
更新が出来ませんでした。

お越し頂いた方、
大変申し訳ありません。

---


さて、
エラーが頻発し頓死の予感がする
我が家のレコーダーを更新する事に。

以前から目を付けていたモデルが
3万円台になったのでGo!
(随分安くなりましたね)

ソレがコレ。
SONYのブルーレイディスクレコーダー
BDZ-EW510.jpg
BDZ-EW510

理由は簡単で我が家の現行機種と
操作系インターフェースが共通である事。
また、所有者の好みを予測して勝手に録画を
してくれる機能が秀逸だからです。

例えば、ウッチャンの番組を頻繁に録画すると、
私が認識してないウッチャンの番組を探して
勝手に予約してくれるんです。スゴイです。

それと、今回からスマホへ動画を転送できる
機能が加わった事。コレで痛勤地獄から
かなり解消されました。

ということで、これは超オススメです!!!

DSC08879.jpg
梱包状態からして小さく軽く!

DSC08885.jpg
開封するとお馴染み取説関係

DSC08886.jpg
紙素材の緩衝材に拍手

DSC08888.jpg
梱包一式も極めてシンプル

表はシンプルなので
DSC08890.jpg
裏側を紹介

極限までインターフェースが削られてます。

DSC08891.jpg
背面右側は銘板以外は何も無し

DSC08892.jpg
左端もファンくらい

DSC08893.jpg
中央も少ない

アンテナ系、HDMI系、LANにUSB、
唯一アナログ入力もありますが、
もはや不要か?!

旧モデルと比べると
DSC08901.jpg
差は歴然

DSC08902.jpg
随分進歩しました

さて、次回は無線LAN設定です。


*******
  1. 2014/08/04(月) 21:04:31|
  2. カメラ・ガジェット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無線LAN用アンテナ | ホーム | ふとんクリーナー「レイコップ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/815-34505639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)