物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

サントリープレミアムモルツ試飲会



会社の食堂で、キリンの
「プレミアム・モルツ試飲会」がありました。
勿論、ただ、無料、FREE!!!!

ナンテ素敵なイベント!
サントリーさんありがとう。
(資本関係は無いのに)

結論から言うと、
ただ酒というだけでなく、
当日の夕方に出来た「超産直品」って
事もありスゲー旨かったんです。

飲めないのに飲んでしまって、
帰宅が大変でした。

beer.jpg
最高です!

なんでも、

当日の夕方に武蔵野の工場で
完成したばかりのビール
200リットル?だったかを

そのままウチの東京本社に
持ってきてくれたらしく、

参加予定者で割ると、
350mlサイズのプラコップで
一人あたり7杯分とか。

DSC00177.jpg
私も飲めないのに2杯チョットを

DSC00181.jpg
勿論つまみも無料で用意され

DSC00180.jpg
サントリーさん、完璧です!

DSC00178.jpg
サントリー社員さんが直ぐにオカワリを

こんなも置いてあり、
説明の前に口に入れたら

DSC00176.jpg
ホップが苦い苦い(笑)

DSC00195.jpg
初めて黒も飲みましたが美味しいんですね!

DSC00217.jpg
サントリーバンザイ!

また来てね~

*****
  1. 2014/08/17(日) 14:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局、夏はカナル型のイヤホン | ホーム | ヘッドフォンスタンド(100円ショップ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/820-92960158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)