物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

うな平(ミシュランの☆が付いた店)


週末にイロイロイベントがあり、更に
デジカメデータ(バックアップの方)がクラッシュして、
更新が遅れました。

来ていただいた方、申し訳ありません。

---

これもだいぶ時間が経ってしまいましたが、
6月にありがたく賞与を頂きましたので、

以前から計画していた、
大好きなウナギを食べに行きました。

ミシュランの☆が付くわりに
高くない…とは言え、安い訳でもなく。
3人で諭吉さんがサヨナラ。

でも、その価値は十分。

ちなみに、前回このお店に来たのは2003年。
実に11年ぶりです。でも味は変わらず最高です!!

DSC00506.jpg
店は分かり難い場所です

しかも狭い住宅街の奥にあり、
我が家の大型バンでは難易度・最高ランク。

といって電車バスでもアクセスが難しいんですね。
駐車場は数台分あるんですが、ギャンブルです。

DSC00491.jpg
お酒も飲めるのですが運転手が1人なので諦め(元々飲めなかった)

DSC00492.jpg
お値段はこんな感じです

11年前より約千円高くなりました。

DSC00495.jpg
手書きってのがドキドキです

DSC00494.jpg
店内は広めです

でも、予約はした方がよいと思われます。

予約をしている到着時刻に合わせて
準備をしてくれるので、それ程待ちません。
(「焼き」は勿論、「御飯」も都度“炊きたて”なんだそうです)

ちなみに、今回の息子

DSC00497.jpg
デカ

DSC_5425.jpg
2003年の息子(可愛かった←親バカ)

サイズは約3倍になりました…

---

DSC00496.jpg
そしてついに来た~!

DSC00503_20140923183309ca1.jpg
これこれ~!

備長炭を使った、こちらのウナギは香ばしく、
本当にフワフワの身が口の中で溶けていきます。

DSC00498.jpg
フタのこの文字がまたたまりません

勿論

DSC00502_20140923183306cca.jpg
肝吸いも!

DSC00500.jpg
ちなみに漬け物も美味しいんです

そして、ユックリじっくり味わってた筈が、
気付くと…

DSC00505.jpg
綺麗に消失(胃袋へ)


本当にオススメです。

…とか書くと混むので困っちゃいますが(笑)


  1. 2014/09/23(火) 19:16:33|
  2. 家族イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クライミングウォール「ピナクル」@グランベリーモール | ホーム | ベープマット(蚊取り線香)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/835-084138f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)