物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

出張準備

来月中旬に初の海外出張が決まり、
準備を始めてます。

そして、今日はココ「トレッサ横浜」というところに
旅行カバンを買う為に行きました。


トヨタ系(?)の(私が行った中では)最も大規模なショッピングモールです。


コピー ~ panorama
北側の中央ロビー(パノラマ加工)


そして、候補は「サムソナイト」と「エディー・バウアー」。
何度か往復して悩みに悩み、結局これを買いました。

880617_lg.jpg
エクスパンダブルキャリーオンブリーフ


結構、満足してます。
普通のいわゆる縦型の旅行カバンはイヤというアマノジャク的な
発想で最初から横型を狙ってました。

また、乗り換えで荷物が無くなるのがイヤなので、「機内持ち込み可能」が
必須条件でした。

値段も当初想定していたサムソナイトに麻痺していて安く感じてましたが、
結局2万円弱!(う~んいい値段←普通なのかな?)

ついでに夏用のスーツが一着もなかったので
これも買いました。話題の「シャワースーツ」。

コピー ~ コピー ~ R0012534
シャワーで洗えるってシロモノ。

ココのレビューを読んで決めちゃいました。
ツーパンツで割り引き込みで5万円くらい(高い!←これも普通?)

これで、出張はバッチリ…かどうかはワカリマセンガ…


スポンサーサイト
  1. 2008/06/29(日) 23:04:35|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Nikon D700 | ホーム | カイコが家にやってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/84-448dc531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)