物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

食事会



いつもお世話になってる妻の両親と妹夫婦と
私の会社が所有する特別な施設で食事をしました。


ココは都心の某高層ビル内にあり、
社員とその親族しか利用できません。

もちろん、とても安くおいしい料理が
頂けるので予約がとても大変!

主役は妻の両親なのですが、
結局は姪っ子が(笑)

DSC09239.jpg
慣れない場所に緊張の姪っ子

DSC09247_20141214181554cec.jpg
一般の人が入らない階の分かりにくいここから入ると

DSC09247b.jpg
中は雰囲気が一変します!

なかなか体験できないフッカフカの絨毯に
スタッフの対応、すべてが洗練されてます。
部屋は個室で夕暮れの都心が見下ろせます。

DSC09252_20141214181557cc8.jpg
息子をはじめ皆さん景色を堪能

DSC09261_20141214181559f21.jpg
乾杯でスタート(私は運転手なのでジンジャエール)

DSC09276.jpg
終始シェフが鉄板で調理しながら軽快なトーク!

DSC09268_20141214181624087.jpg
前菜から高級な食材を使ったおいしい料理のオンパレード

DSC09300.jpg
もずくもおしゃれ

DSC09294.jpg
穴子の料理や

DSC09290.jpg
皮がパリパリの魚料理

食べるのに夢中になり撮り損なった料理も何点か。

DSC09299.jpg
そしてメインディッシュはステーキ

DSC09302.jpg
食べ終わりに思い出して撮影…

DSC09304.jpg
〆のご飯系もとってもおいしかった

DSC09315.jpg
デザートも素敵!

DSC09309.jpg
食後には姪っ子も夜景を怖々と楽しむ?!


楽しい時間でした!


******

  1. 2014/12/14(日) 18:32:39|
  2. 家族イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コクヨ デスクトップ シュレッダー S-float [KPS-X20S] | ホーム | 一族の集い(夏)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/852-7b76ac0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)