物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

3WAYビジネスバッグ 品番:200-BAG048WP



今回が最後の投稿です。
皆様、今年もお越し頂きありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

ついに二回目のインド出張が決定しました。

世界的にシリアスな病気が蔓延してる時期なので、
チョット(かなり)不安がありますが…

ただ、BRICSでもあり来年はアツイこの国を
疎かにも出来ず、やむを得ませんね。



さて、前回の続きでもありますが、
目の前の出張に備え、鞄の買い直し…というネタです。

限られた予算でいろいろ調べた結果、
選んだのはコレ。

サンワサプライ社製の「3WAYビジネスバッグ

アマゾンで5千円ちょっと。壊れた鞄の約半分。
ブランド品の方がよいのかもしれませんが、
その予算があればカメラ系に使いたいので(笑)

で、結論としては、良さそうです。
耐久性がまだ判りませんが。
(アマゾンではベストセラー1位!)

減点にはなりませんが、不満点は二つほど。

一つは、鍵をぶら下げるホルダーが無い事。
もう一つは、リュックとして背負ったときの胸のベルトが無い事。

以下、開封の議と詳細画像です。

DSC00879.jpg
大きめの梱包・・・

DSC00880.jpg
開けたら また梱包(マトリョーシカ状態)

DSC00881_20141231184007719.jpg
中箱

DSC00883.jpg
サイドから開けると

DSC00884.jpg
ビニールに包まれたご本尊が登場

DSC00885.jpg
正面(全体に撥水生地を使ってます)

DSC00886.jpg
背面

DSC00902.jpg
側面(取っ手が便利)

DSC00904.jpg
PC側の収納部にはロックがあります

DSC00903.jpg
ハンドルはシッカリ(もっとクッションがあってもヨイかと)

DSC00906.jpg
壊れたのと違いココは超シッカリ作り込んでます

DSC00908_201412311840338ee.jpg
PC側収納を開くとクッション付きフラップ

DSC00909.jpg
フラップを引き上げ収納(16.4インチ型まで入るそうです)

DSC00910.jpg
フロント側メイン収納は開きすぎないストッパ付き

DSC00912.jpg
外側にもタブレットや小物が入る収納

DSC00916.jpg
ショルダーベルトは樹脂(プラ?)製

DSC00915.jpg
選択の重要なポイントのリュック状態

クッションもありシッカリ作り込んでます。
そして、

DSC00999_2014123118404044c.jpg
スーツケースに乗せた状態

コレで準備万端です!


皆様、よいお年をお迎えください!


******
  1. 2014/12/31(水) 19:07:58|
  2. カメラ・ガジェット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ASUS MeMO Pad 7 (ME176C) | ホーム | アルファ インダストリー エキスパンダブル 3wayビジネスバッグ (4602)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/858-1ce1d235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)