物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

インド出張(シーズン2):二日目



このネタが退屈でないか不安ですが、
誰か一人でも参考になれば幸いです。

---

さて二日目です。

この日は顧客の遠方にある倉庫へ行って
技術指導をすることに。

ひたすら車を飛ばし4時間・・・

IMG_9826.jpg
朝靄がかかる盆地を眺めたり

峠を何カ所か越えて、

IMG_9880.jpg
こんな景色もみつつ

時々、インド版「道の駅」で休憩しながら。

IMG_9858.jpg
道の駅で休憩中の車

IMG_9868.jpg
IMG_9869.jpg
IMG_9870.jpg
いろいろな店があり興味があるがウチのスタッフ(インド人)がやめとけと

IMG_9933.jpg
ここが顧客の倉庫

実にデカイ、とにかくデカイ。
日本のコストコの4倍?!

で無事終わり、
帰り際に我々を専用施設にて
昼食を御馳走してくれました。

IMG_9941.jpg
ヤッパリカレーでした

で、帰路。

IMG_9980.jpg
牛を使って大量のサトウキビ?を運んでました

あれ?牛って神聖な対象では?違ったのかしら?

---

で、スタッフと夕食。

IMG_0008.jpg
前にも来たホテル内のレストラン

この時はワガママを言って、
カレーやタンドリー以外を食べさせて、と
お願いしたら、ロブスターが!!
IMG_0019.jpg

IMG_0018.jpg
ナカナカな値段だったのでトテモ美味しかった

塩系でガーリック風味の調理法。
(飲めないけど)ビールがすすみます。

他にも

最初に出てくる
IMG_0017.jpg
パリパリした塩味の小麦粉系の食前菓子?

これがシンプルですが意外に美味しい。

IMG_0021.jpg
いつものタンドリーチキン

私は辛いのがOKですが、
これって普通の日本人にはかなり辛いのでは?

そして、日本食でいう米みたいな
IMG_0022.jpg
ナンとロキ

正直、私の貧乏舌では違いが全くわからず。
でもどちらも美味しい事は判ります!

---

さて、ホテルに戻るといつもの
DSC01498.jpg
セキュリティーチェック

これを通るたびに日本とは安全度が違うのかな?と思います。
ま、私のような見るからに日本人は正直超適当なチェックですが。

DSC01499.jpg
夜は印象がだいぶ違う

欧州的なおしゃれ感。
でも、ヤッパリかび臭いなぁ~

DSC01513.jpg
部屋もスゴク綺麗

さて、この日のまとめですが、
往復8時間以上移動してもインドの地図で見ると

map_india.jpg
たったこれだけ(クリックで拡大)

なんて広いんだ~




  1. 2015/06/20(土) 21:30:07|
  2. 仕事系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インド出張(シーズン2):三日目 | ホーム | インド出張(シーズン2):初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/907-0f12da93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)