物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

無印良品のミニデスクライト



ブログを書こうと思って、
メーカーのページを調べたら存在せず…
廃品種??

でも、結論としてはGood!

明るさも熱くならないところも、
枕元の読書には最適です。



元々は息子が暗いところで本を読んで、
手持ちの蛍光灯タイプのスタンドを与えたら、
倒したまま点けていて火事になりそうなので。

ただ、結局使わず。しかも、
使わずどころか悪い寝相で首を曲げたり…(T.T)


で今は妻が使ってます。



DSC01274.jpg
梱包

DSC01277.jpg
拡大

DSC01278.jpg
開けると

DSC01279.jpg
こんな感じに取り出せます

DSC01280.jpg
でもってこんな感じで

DSC01281.jpg
これが使用状態

DSC01283.jpg
USBで電源供給します

DSC01282.jpg
1Aってことなので、iPhone用のが使えそうです

※試してませんが

DSC01284.jpg
スイッチもシンプルだけで操作性がよい

さすが無印。
でも3900円もしますよ~

DSC01285.jpg
後の処理がチョットあれな感じ

DSC01287.jpg
底面は滑り止め処理でイイカンジ

DSC01290.jpg
明るさは必要十分

過剰でもなく、熱くも成らなく、最適です。


オススメなんですが、廃品種だとしたら残念です。

  1. 2015/08/28(金) 20:35:29|
  2. カメラ・ガジェット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アクションカム:HDR-AZ1(SONY) | ホーム | iPad2Airのケース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/915-0b3ff713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)