物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II



11年使った70-200mmf2.8もさすがに
いろいろ疲れが出てきてました。

そこで、
里子に出して新しく同じ型の新型を購入しました。

それと、この数か月後に予定されてる我が家的
ビッグイベントに備える事が真の目的…

正直、元々の能力が非常に高いため「劇的に改善」、
ってことはありませんが、非常に満足です!

手振れ補正機能はいうほど改善したのかな~?
というのが正直な感想です。

DSC01553.jpg
パッケージはこちら

DSC01554.jpg
上蓋をあけると

DSC01556.jpg
最初にケースのストラップが

DSC01558.jpg
その下にはケースに入ったご本尊

DSC01561_2015101017220175b.jpg
それを取出し

DSC01562.jpg
開封すると発泡スチロールのコレ

DSC01563.jpg
前のモデルも同じでしたが

う~ん、定価が324,000円もするレンズなのに、
コレ、どうなんですかね?唯一のガッカリ・ポイント。
他のメーカは布製の成形クッションとかあるんですが。

DSC01566.jpg
さらにレンズを取り出すと下部も安っぽいスポンジ

う~ん。

気を取り直し、

DSC01559.jpg
これが一式

DSC01567_20151010172159bed.jpg
ご本尊はビニールの中に

DSC01568.jpg
これがご本尊

旧モデルより若干太くなって、
手の小さい人には辛そうです。
(私は問題なし)

DSC01571.jpg
これがプロ用の装備!

DSC01573.jpg
最高峰のボディD4sとの組み合わせは最高です!

これを持ち歩くだけで、
言葉にできない優越感と、
信じられない程の美しい写真が撮れまくります!!

だって、定価で約100万円ですから~ウッシッシ

  1. 2015/10/10(土) 17:48:36|
  2. カメラ・ガジェット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラベル用アイロン 型番:TPA‐MJ211 | ホーム | プロテインクッキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/924-d2cf4fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)