物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

エスプレッソマシーン購入!


妻のボーナス御褒美ってことで、
これを買いました。

エスプレッソマシーン!!
結論から言うと(値段は高いが)買って正解でした。


BRUNOPASSO PD-1-R
(デバイススタイル社製)


特徴は
① MSA(規格モノの)コーヒーパック使用
② ドライボイラーを2機搭載

①はこんなコーヒーパック「カフェポッド」を使用する為、
 従来品の様に詰めたり掃除したりが不要になるんです。

 全然知らなかったのですが、
 沢山の会社がパックを出していて色々味を楽しめます。

②はコーヒー用とミルク泡立て用のドライボイラーを独立で
 内蔵していて(メータ二つがそれぞれをモニタ)、コーヒーを
 入れつつ平行して泡立ても出来てしまうんです。


630418pm01_44008A.jpg
カフェポッド


先日横浜のヨドバシで購入。値段は…

DSC04349DSC04349s010101.jpg
買ったままの状態

DSC04349DSC04349s010109.jpg
開封途中(こういう時が楽しい…のは私だけ?)

DSC04349DSC04349s010110.jpg
置き場所が無く食卓に陣取る事に

DSC04349DSC04349s010104.jpg
本体と同時にヨドバシで購入した「カフェポッド」

で、実際どんな感じかと言いますと、

DSC04447.jpg
アイスにしても美味しい!

これは泡立てたミルクを上から追加したエスプレッソ。

コーヒー好きの我々夫婦は毎日飲むのが楽しみです。


.
ココにも特集されてます。

  1. 2008/07/26(土) 13:47:01|
  2. 家族イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニコンとミレーのコラボザック | ホーム | (初)海外出張 in 中国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/93-00e58092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)