物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

来日した海外支社スタッフと展示会→東京スカイツリー


#先週は土日フルに動いてて更新できず申し訳ありません(^^ゞ


梅雨前の話ですが・・・


技術トレーニングで来日した海外支社のスタッフと展示会に行き、
そのあと、東京スカイツリーへ。私も初めてで楽しかったです。

DSC01998.jpg
展示会

最新技術を目の当たりにできて、
仕事として大事なのはわかるんですが、
やっぱり人ごみが苦手な私。

一応時間一杯まで視察をしたあと、
スカイツリーへ移動。

DSC02004_201512121005467ba.jpg
スカイツリー

近くで見ると本当にデカい!
こんなの作れる人間って凄い、
と改めて思うわけで。

DSC02013.jpg
一時のブームも去りだいぶ空いてました

高いチケットを購入し、
エレベータに乗ると、
あっけなく&あっという間に展望フロアへ。

DSC02026.jpg
スタッフ後頭部越しの展望(笑)

DSC02106.jpg
満足してくれたスタッフ

彼は写真撮りまくり、速攻でSNSにあげてました。

DSC02041_20151212100544184.jpg
ここまで高いと現実感が無いですね

DSC02045_201512121006015e7.jpg
ゲートブリッジも見えました


DSC02110.jpg
デズニーランド系も見えました

DSC02078.jpg
会社からも見える新宿副都心の夕景が幻想的

DSC02105_20151212100605854.jpg
いよいよ日没(素晴らしい)

中年数人で来るところではない(笑)

DSC02135.jpg
そして夜景

夜景が大好きな私が一番テンションアップの時間帯。

本当夜景が素晴らしいです。
空気中の水蒸気量が少ない冬にも見てみたいです!!!


  1. 2015/12/12(土) 10:24:29|
  2. 仕事系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< NVIDIA GEFORCE GTX750Ti搭載 PCI-Express グラフィックボード | ホーム | XQDメモリーカード Gシリーズ [QD-G32A]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/936-23c67e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)