fc2ブログ

物欲父さんの子育て

ガジェットが大好な普通のサラリーマン。 手に入れた小遣いを音速で使い切るのが特技。子育てを隠れ蓑に物欲父さんが走る…だいたい週末に更新します!

体にフィットするソファ | 無印良品(通称:人をダメにするソファ)



これはヤバい!
噂は本当でした。
(高いけど)マジ買いです!

税込で約16,000円。(カバー含)

通称、人をダメにするソファといわれる奴のこと。


私とは160度(180度ほどではない)違う息子が、
珍しく誕生日プレゼントを指定してきました。

それがコレ、

muji_web.jpg
無印良品の「体にフィットするソファ」

凄いのは通称の「人をダメにするソファ」と検索すると
トップでちゃんと出てきます(笑)

中身は直径5mmくらいの発泡スチロールの
粒々が大量に入ってるだけ。

正直、ダメにするなんて大げさな…と思ってました。
だが、しかし!本当にダメになりました。

私のように元々ダメな人間は、更にダメに…(笑)


IMG_5373.jpg
店舗で現物を確認し発注

たまたま10%オフの期間だったので、
1,600円くらい安くなりましたが…高い

ネットで調べると、
ニトリも同じような商品を出してましたが、
実店舗で展示品を見た限り中々なへたり具合だったので…
(比較:無印良品の展示品)

店舗で見てもナカナカな大きさでしたが、
IMG_5408.jpg
自宅に届くとさらに圧倒される大きさ(笑)

デカい息子と比べてもナカナカ。

で、息子はほぼ毎日座りそのまま寝落ちすることも。
私も数回借りましたが、まあ、凄い。
何もしたくなくなり、そのまま寝落ちすること数回。

唯一の欠点?は夏、熱いというか保温機能があるので、
背中が熱くなることがあります。

でも、そんな事ドーデモいいくらい快適。


オススメです!


ちなみにネットで見かけた活用法をご紹介。
ちなみに息子はレベル4と5が多いです。

level.jpg

スポンサーサイト



  1. 2016/07/10(日) 08:44:19|
  2. カメラ・ガジェット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BLACKRAPID(ブラックラピッド) ダブル DR-1 | ホーム | 会社の仲間と潮干狩り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bututo.blog38.fc2.com/tb.php/981-20e15cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)